コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーベQ

e0015108_1164965.jpg
昨日は 実家でバーベQをやりました(゚▽゚*)ニパッ 
写真はイメージでこのブツは持っていません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 写真を写し忘れたので^^;



久々に 私の姉が帰って来ていたので BBQをやる事になったのですが 実家は何故かが多いo( ̄ー ̄;)ゞううむ 蚊取り線香をバンバン燃やし何とか蚊の襲撃を抑えました(-_★)キラーン!!
元々焼肉屋だったので 久々に自分の家(店)の味を堪能( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ 肉も良い物を仕入れていたので 更に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
って 最近のネタって食べる事ばかり・・・しかもカロリーが・・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんなこんなで 美味い肉を食べ 蚊にも刺されないで 楽しい1日だったのですが・・・・・

家に帰ってきて 少し”ぼ~”っとしていると 友人のヤンマー君からメールが・・・・・(ヤンマー君と言えばこの日に事件があったばかりでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…)  メールの内容は・・・『今晩出動するぞ~!!』でした工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 もしかしてクワガタ??  勿論 『私も行くの??』と返信すると『当然です!!』と返事が w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  やっぱりね・・・行くとは思ってましたが とりあえず聞いただけだったので・・・・・ 行くとなったら長袖&虫除けスプレーで武装して 昆虫採集です(☆Д☆)キラリーン♪  
今回はノコギリクワガタの♂♀セット ヤンマー君目的のミヤマはナシ・・・ って事は次回があるかもw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!   
実は虫捕り結構楽しかったりするバッカスだったりして(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

虫除けスプレーをしたのですが 案の定蚊に刺されて 今痒くて痒くてw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! もうちょっと しっかりスプレーしなきゃダメだったみたい・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by bacchs0707 | 2006-08-22 01:43 | 出来事