コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休み

e0015108_383063.jpg
昨日はまたまた海に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
前回と同じく らららサンビーチへ行ってきました(-_★)キラーン!!



お盆明けだったので人出は少なめ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 朝9:30に到着時点では 駐車場に車もまばらでした( ̄∇+ ̄)vキラーン
↑の写真ぐらいだったので 前回よりかなり少なかったです(゚▽゚*)ニパッ 写真のテント&パラソルがバッカスの海クッズです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
海の中も
e0015108_3171298.jpg
こんなかんじでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ココの海結構魚が泳いでて 青い小さな魚が結構いました^^ よ~く海の中を観察すると 色々な生き物がキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━イ!!!! 何コレ~~ってな物もいました(;^_^A アセアセ・・・ 砂の中に居たのですが 触ると砂の中に潜ってしまいます・・・・しかも砂が少し山になって色が違う(掘っているので底の砂の色になってる)ので すぐに分かるのですが それが大量に!! 黒い物が少し出てるのがあったので 触ってみるとw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ヌルッとキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━イ!!!!  魚は名前が分かりませんが ボラ??も泳いでました! 子供に「コレぐらい(手で大きさを示して)の魚が居た!!」と教えると 「噛まれる~~」「怖い~~」などと泣き叫んでましたヾ(・ε・。)ォィォィ ま、何とか怖くない事を説明してその後も遊びましたが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

かみさんはカナヅチなので 私はずっと海に入りっぱなし・・・ボートも持って行ったのですが 子供が乗ってバッカスは泳いで引っ張るってな感じで・・・・・かなり疲れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

PM1:30ごろ帰り支度をしていると・・・・・
e0015108_3311669.jpg
e0015108_3314535.jpg
砂浜にも海にも誰も人が居ません!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 荷物もそのまま!! ど、何処に?????  
実はこの時が鳴り 全員砂浜から外の駐車場に移動させられました(;^_^A アセアセ・・・ バッカス家族は荷物を車に乗せ終わっていたので ラッキーでした(゚▽゚*)ニパッ その後シャワー&着替えをした後でもまだ解除になってなかったので どうなったのでしょう???

その後時間があったので少しドライブを(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
久々に達磨山を抜け修善寺に抜けるルートをドライブしてきました(☆Д☆)キラリーン♪ ココは道が狭かったのですが 今道が広がっていて(今も工事中) なかなかのドライブコースでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  数ヵ月後には完成?すると思うのでまた行ってみたいです(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_340427.jpg
途中の霧香峠の駐車場からの写真です(゚▽゚*)ニパッ

そんなこんなで日焼けして体中が痛いバッカスです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

以前友人のトラキチ君に言われたのですが 私の”日記(ブログ)見てると子供の夏休みみたいだな!”と言われましたウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!   海・虫捕り・お祭り・バーベQ そして海・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 本当に子供の夏休みみたいな生活してますね┗┃ ̄□ ̄;┃┓アウッ
by bacchs0707 | 2006-08-24 03:49 | 出来事