コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西瓜

e0015108_250135.jpg
今日のネタはスイカです(゚▽゚*)ニパッ




なぜスイカなの??と思ってますよね・・・・・ 
e0015108_371291.jpg
しかも小さいし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これ実は去年のスイカ??の種を植えたらしく(子供が)それが芽が出てここまで育ってました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 しかも今頃w(゜o゜)w オオー!
結構前から実がなってたらしいのですが 私は最近知りました・・・・・教えろよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
私の娘(2人居るのですが) お姉ちゃんの方は保育園で球根(チューリップの)を植えたりしても芽が出なかったり ひまわり植えても小さかったり・・・ 花とか好きなのに何だかついてない・・・・ いつも可哀想なんですε=( ̄。 ̄;A フゥ…  今回このスイカはお姉ちゃんが植えたので 実がなって大喜び
e0015108_345515.jpg
(゚▽゚*)ニパパパパパパパパパパッ♪  毎日チェックを欠かさないみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これ以上は大きくならないと思いますが ま、子供が楽しみにしてるのでこのままにしておこうと思ってます・・・・ でもダメになるんだろうな 可哀想だけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま、そんな感じでもう少し栄養をぶち込もうか考えてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ

でも やっぱりダメだよな・・・・・ これ切ったら中身はどうなってるのかな???? ダメならダメで切っちゃおうかな(-_★)キラーン!!

関係ないですが先日購入したDSのソフト「脳を鍛える~」で
e0015108_323517.jpg
(≧∇≦)b OK  ヾ(・ε・。)ォィォィそれはいいけど字がヘタだな・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ま、脳ミソは若返ってますます元気になりそうです(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-08-29 03:13 | 出来事