コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新

e0015108_23719.jpg
昨日は免許の更新に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
写真はカメラを忘れた為携帯で写した 静岡県東部運転免許センターです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 山奥にあって私の家から結構遠い・・・・・8:30~9:00受付だったのですが ギリギリで到着・・・・受付のお姉さん もとい オバサンに「急いで下さい!」などと言われながら 視力検査などやりました( ̄∇+ ̄)vキラーン



結果は 勿論コンタクトレンズ使用で(≧∇≦)b OK  
バッカスは以前 違反して捕まってたみたいで(忘れてた^^;) 1時間の講習でした(;^_^A アセアセ・・・ ちなみに車線変更禁止の所で車線変更して捕まりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

講習を受ける際に事件が!! (◎_◎) ン?
私は喉がカラカラだったので飲み物を持ち込み”ゴクリッ!” すると 受付のオッサンが 「ココは飲食禁止です!!」と・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 な、なんで??? 勿論理由を聞きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ するとo( ̄ー ̄;)ゞううむ 「(´へ`;ウーム ってヾ(・ε・。)ォィォィ   はまだしもはダメって・・・ 日本的で┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  ちなみに理由は「多分飲み物こぼす人がいるから だと思う??」でした・・・・ はっきりした理由もないのに禁止って・・・・  私っておかしいでしょうか?? ドイツに住んでる頃は皆授業中でも飲食してました・・・・・ま、食べるのはガム程度ですが。。。。。
ま、禁止ってなら従いますが 理由をはっきりして欲しかったです・・・・・。

講習も終わり免許証を貰うとやはり有効期限が5年でした(゚▽゚*)ニパッ 勿論ゴールド免許ではありませんが(;^_^A アセアセ・・・  講習時に色々説明してましたが3年間の間に軽微な違反(シートベルト不着用等)を1回だと5年になったらしいですw(゜o゜)w オオー!(右~左に聞いてたので間違ってるかも^^;)
証拠写真です(-_★)キラーン!!
e0015108_361029.jpg
赤で囲った部分を注目してください!!明日です!!(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ 

その後かみさんと実家で合流し 食事へ( ̄∇+ ̄)vキラーン
今回は沼津港に行きました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_310034.jpg
ここにある 丸天です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  久々に魚河岸店(沼津港)に行ったのですが 昔と変わってなかった・・・・店員のお姉さん(ババア)も(爆)  ちなみに「おばさ~ん」と呼ぶと 無視したりされました(昔) 「おねえさ~ん」と呼ぶと・・・・もうお分かりですね(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  
ニコニコして対応してくれます(☆Д☆)キラリーン♪
昼時だったってのもありますが凄く混んでました!!
e0015108_3173786.jpg
e0015108_318721.jpg
w(゜o゜)w オオー!
私が頼んだ物はココのメニューの中で大好物の
e0015108_3194724.jpg
ブリ照りです!!デカイです!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
かみさんは
e0015108_321876.jpg
天ぷら盛り合わせでした(゚▽゚*)ニパッ

ココでたらふく食べたバッカス達はある場所へ(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 明日この事は書きます・・・・・・今日は書けない理由がありまして・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで次回は隣りの人が食べてたマグロぶつ切り丼を食べようか マグロ尽くしにしちゃおうか色々迷ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ  
by bacchs0707 | 2006-08-30 03:29 | 出来事