コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日

本日8月31日は私の誕生日です!!才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
昨日の日記に書いたある場所へ行った事ですが 実はそこからこんな物が
e0015108_15223.jpg
(◎_◎) ン?



バ、バイク??????  ヾ(・ε・。)ォィォィ
イエイエ私はバイクには乗りません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
察しの良い読者の皆さんはもうお分かりだと思いますが・・・・・あ、ちなみに誕生日だからといって誕生日プレゼントではありません・・・・・かみさんは私に何も買ってくれません(π0π) ウルルルル
それでは写真を見てください(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_157799.jpg
(‥ )ン?
長さは結構あります(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1573651.jpg
箱を開けると・・・・・「(´へ`;ウーム
e0015108_15821.jpg
カバーを外すと!!w(゜o゜)w オオー!  棺桶!!~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨  って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! んなぁわけない!! そうです
e0015108_21221.jpg
電子ピアノです(☆Д☆)キラリーン♪
これは私にプレゼントではなく 子供達への贈り物でした・・・・・ 以前より上の子がピアノを習いたかったらしく 9月から習う事が決定し その事を私の姉に言うと買ってくれました(≧∇≦)b OK  
早速組み立て 部屋の隅に設置!! 子供達が帰ってくると大喜びでした(゚▽゚*)ニパッ
特にお姉ちゃんは喜んでずっと弾いてました!! 12月にはお遊戯会でキーボード担当に選ばれたので(普通はメロディオン)その練習をしてました(-_★)キラーン!! 今から12月の事をやってるみたいです・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 恐るべし!! 何だかお姉ちゃんの方は昨年は木琴 運動会では選手宣誓 今年はキーボードと・・・・・何だか私の子供とは思えないデキっぷりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ しか~しチビは・・・・・やはりバッカスの子供って感じで┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・な子です(;^_^A アセアセ・・・ そのうち出来るようになるのでしょうか・・・・・ま、いいか(゚▽゚*)ニパッ

そんなこんなで本日の誕生日に私にプレゼントが届くのを期待して・・・・・・かみさんは何かくれるのか??? いや、絶対に何もナシだな・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  だ、誰か!!!ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!! ヾ(・ε・。)ォィォィいい歳して┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by bacchs0707 | 2006-08-31 02:20 | 出来事