コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Dへ

トイザラスの後 向かったのは
e0015108_1143075.jpg
VWのディーラーです(゚▽゚*)ニパッ



別に不具合があった訳ではありません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  良く行く”お宝の店”に行く途中にあったので 気になる車が置いてあるかと寄ってみました( ̄∇+ ̄)vキラーン
それは
e0015108_1173631.jpg
右側の”Cross Polo”です(゚▽゚*)ニパッ 土、日にフェアをやってたので 車が展示してあるかと思い寄ったのですが・・・・・ありませんでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  担当がいたので聞いてみると 青が展示してあったらしい・・・・売約済みのお客さんの好意で飾らしてもらってたらしいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
カタログ(ちゃんとしたもの)はすべて出てしまって ショボイ物しかありませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  担当の話だと 凄く押してるオレンジは6月まで待ちらしい工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! でも来年になれば来ると思うとも言ってました・・・・あくまでコンピューター上の事らしいので(;^_^A アセアセ・・・
仕方がないので Touareg Stolzの詳細を聞くと
e0015108_1281026.jpg
ぺらぺらの紙をくれました・・・・・・
写真を見ると(≧∇≦)b OKカッコイイ!! でもあまりバッカス号と変わらないかな??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ヾ(・ε・。)ォィォィまたまた~~^^;
帰ろうとすると
e0015108_131362.jpg
ヌイグルミをくれました!!(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ま、要らないのですが くれる物は貰っておく主義なので とりあえず貰っておきました(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなで ヌイグルミな1日だったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

(‥ )ン?お宝のお店は??って・・・・ 特にめぼしい物はナシ・・・・欲しい物は全部高いし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  ま、色々見れて楽しいので又行きます(゚▽゚*)ニパッ でもかみさんはあまり好きじゃないみたいですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

明日はコンビニネタです( ̄∇+ ̄)vキラーン もう知ってる人もいると思いますが・・・ミニカーです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
また明日 さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
by bacchs0707 | 2006-09-06 01:37 | 出来事