コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ディアスキンフリンジメディスンバッグ

先日 大好きなあのお店から包みが届きました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_23481121.jpg




そのお店は
e0015108_23512346.jpg
ゴローズです(☆Д☆)キラリーン♪
いつもは取りに行くのですが 今回は初めて送ってもらいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
封を開けると
e0015108_2349476.jpg
w(゜o゜)w オオー! しっかり梱包されてます(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2354898.jpg
こちらこそ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

さて焦らすのここまでです( ̄∇+ ̄)vキラーン
届いたブツは
e0015108_23561050.jpg
ディアスキンフリンジメディスンバッグです(☆Д☆)キラリーン♪ (名前が長!!)
かなり待ちましたが待ったかいがある仕上がりで 大満足です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
詳細を説明すると
e0015108_043312.jpg
コンチョは真ん中3つが大 そして外に行くにつれ中 小となります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
その下が 以前より持っていた 中イーグルを取り付けてもらいました(≧∇≦)b OK あまり中イーグルを着けなくなったので 使用頻度が多いバッグにつけた方が良いかと思い 思い切ってつけちゃいました(;^_^A アセアセ・・・ 実はこのバッグ かみさんの物でして・・・・私は借りる身です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  でも中イーグルは私の物なので使う権利はあります(-_★)キラーン!!
イーグルは見てもらうと分かると思いますが 以前は真っ黒でしたが 磨かれて戻ってきました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 新品とまではいきませんが ピカピカが好きな私は 結構嬉しかったりして(゚▽゚*)ニパッ あと羽の部分が結構反っていたのですが 引っかからない様に 叩いて平らにしてくれてありました!! 心遣いに感謝です( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
でもココで問題が・・・・ と、言っても大した問題ではないのですが(;^_^A アセアセ・・・ 下の写真をよ~く見ると
e0015108_0125493.jpg
現物と違います・・・・・大が増えて中が減り代わりに小のコンチョになってましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ 金額的には問題ないのかな??と思います^^ しかもこっちの方が気に入ったので(≧∇≦)b OKなのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゴローズ(ゴローさん)の粋な計らいなのでしょうか? そう思ってる方が幸せなので 勝手に思い込んでます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ ヾ(・ε・。)ォィォィプラス思考だな~ しかもゴローさんて・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
話は戻って 次の写真
e0015108_0183377.jpg
中イーグルの下には 紐で留める用の K18縄TQ(ターコイズ)コンチョを装備してみました(゚▽゚*)ニパッ 私はTQがあまり好きではないのですが あくまでもかみさんの物なので かみさんの好みでコレに決定でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その下には
e0015108_0223225.jpg
上と同じ様にコンチョを装備 真ん中だけ大にしてみました( ̄∇+ ̄)vキラーン 残りは中です^^
このバッグはベルトに通して使う物の為 肩紐が無いのですが 余っていた黒の肩紐を付けてみましたw(゜o゜)w オオー!
e0015108_0274259.jpg
ま、こんな感じでしょうか・・・・・このまま使うかは不明です(;^_^A アセアセ・・・
そうそう裏の仕上げも載せておきます
e0015108_0294379.jpg
イーグル部分は穴を開けている為 バッグが壊れるまでイーグルは外せませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ
外す気は無いので(かみさんが) 一生このままだと思います^^;
そんなこんなで仕上がりに 大満足なバッカでした(゚▽゚*)ニパッ

もしかしたら来週あたり 行っちゃうかも!! ちと欲しいものがあるし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-09-08 00:43 | ゴローズ