コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SHIZUOKAへ

昨日は静岡へ行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
午前中は仕事だったので 午後から行ったのですが 午後からの行動だと行く場所も色々制限もあるし(営業時間等で) 何処に行こうか子供達に聞いたところ 初めは動物園 次は水族館とコロコロ行きたい場所が変わりますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず静岡方面へ向かい 出発!!(☆Д☆)キラリーン♪
途中の富士川SAで カッチョ良い車発見w(゜o゜)w オオー!
e0015108_3595946.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



この車は何なんでしょう?? AC社の車は明らかなんですが ACエース?? ACブリストル?? 分かりませんが クーペボディでかなりカッコよかったです(゚▽゚*)ニパッ 初老のオーナーもハンチングキャップなんか被って雰囲気満点でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ でもドアの閉まらず(鍵がかからない??)少し困っていたのが プププッ (*^m^)o==3ご愛嬌です( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日はかなり疲れてるのでこの辺りで勘弁してください 人( ̄ω ̄;) スマヌ  明日 行った場所のレポします(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで今凄く眠いバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-09-18 04:16 | 出来事