コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手錠

e0015108_3513021.jpg
先日 私の所に封筒が届きました(◎_◎) ン?



何かと思い封筒を開けると・・・・・
e0015108_3531481.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
友人でありLINKにある 喫 茶 タケ凡 のタケ凡さんからでした(゚▽゚*)ニパッ  
誕生日プレゼントが送られてきたのです(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  何も貰えなかったバッカスは ちょ~うれし~(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ
タケ凡さんて自他共に認める 警察マニア!!はっきり言ってオタクです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 前回も警察グッズを頂きましたが 今回も勿論警察グッズです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 自分の車も白と黒にするかも??ってぐらいの方で 警察の事なら”タケ凡”と言われる位のかたです(☆Д☆)キラリーン♪
マニアのタケ凡さんからの頂き物は 写真の2点!! 
まずはこちらから!!
e0015108_431643.jpg
ソーラープレートくん ストラップです( ̄∇+ ̄)vキラーン  太陽電池で電池不要! ストラップのプレートが光ります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 気になるのが後ろの絵のRX-8!!マツダに了解を得ているのでしょうか???ま、警察グッズなので間違いは無いと思いますが・・・・パトカーにRX-8があるのでしょうね。。。。 ブッチギって逃げる事は出来ません(;^_^A アセアセ・・・
もう1つは
e0015108_4104394.jpg
手錠ストラップ( ̄∇+ ̄)vキラーン  緊急逮捕! 現行犯逮捕! と書いてあります┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 何だか笑えます(゚▽゚*)ニパッ  なんかもっとね~ ひねってほしかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ブツの方は手錠になってますw(゜o゜)w オオー! コレで後ろ手に親指でも手錠をかければ もう逃げれません・・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ 引きちぎられるだろ!! ・・・・・・・・・・
今度かみさんで試してみます(爆) 子供じゃかわいそうだしね^^ かみさんは生意気なので プププッ (*^m^)o==3
こんな感じでありがたく誕生日プレゼントを頂きましたあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~  
前回頂いた物も合わせると 警察グッズも増えました!! 増えると集めたくなる悪い癖が・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
そんなこんなでオタクの気持ちが良く分かるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-09-30 04:21 | 出来事