コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

e0015108_1243765.jpg
昨日事件が!!



e0015108_125334.jpg
パンクしました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!   
かみさんが子供を連れて出かけようとした時 発覚!! 隣りが大きな板金屋さんなので早速呼んでみてもらうと・・・・・サイドの部分に釘の様な金属が刺さっていましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
サイド部分がパンクすると直しても裂けてくる可能性があるので 交換と言われました(π0π) ウルルルル  「じゃ4本新品に!!」と言いたいのですが 実は2週間ぐらい前に新品に交換したばかり・・・・・・・・・・1本2週間でボツにしてしまいました(T T)
e0015108_136619.jpg
そうそう カムリグラシアくんのタイヤです(゚▽゚*)ニパッ  ま、TOUAREGのタイヤ(20インチ)じゃなくて良かったですが・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんなこんなでツイテナイのでこの辺で終わりにします。・゜゜・o(TДT)o・゜゜・。うぇぇん
by bacchs0707 | 2006-10-01 01:34 | 出来事