コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TV

e0015108_1483874.jpg
昨日仕事中にTVが来ました(゚▽゚*)ニパッ



TVって言っても テレビ本体が届いたのではなく ウチの店の撮影に来たのです(☆Д☆)キラリーン♪
いきなり来て 「撮影させてください」と・・・・・ 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
突然の事でバッカスは ハニャ?(・´Δ`・)? ポカーン 
勿論宣伝ですから断るはずもなく・・・・・ 後日撮影と思いきや いきなり始まりました!ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! 
久々のテレビだったので 少し(かなり)緊張ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
「カメラ目線で!」とか言われると o( ̄ー ̄;)ゞううむ  上手くしゃべれません(;^_^A アセアセ・・・
何だかタレントも2名来ましたが(レポーターで) し、知りません・・・誰??「(´へ`;ウーム 
聞いたのですが知らない番組でした・・・ 勿論大手のTV局ではありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さいたまTV? ちばTV? テレビ神奈川?(こんなのあります??)の3つのTVで放送するらしいです( ̄∇+ ̄)vキラーン  12月かお正月と言ってました^^ ま、この辺りでは見れないので関係ありませんが 宣伝になるので(≧∇≦)b OK  
とりあえずサクッと撮影を終わらせ 一応サインを貰いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  でも・・・誰?? (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

そんなこんなでタレントへの道を又一歩登ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィタレントって・・・・・


友人のパルっちゃんに昨夜子供が生まれました!!w(゜o゜)w オオー!
無事に女の子が出てきたそうです 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
見に行こ~~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2006-10-06 01:45 | 出来事