コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動会

e0015108_2465064.jpg
昨日の日記はサボってしまったので 日曜日の出来事から(゚▽゚*)ニパッ
日曜日は実家の地区の運動会でした( ̄∇+ ̄)vキラーン  今住んでる所は地区の運動会は無いらしい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




いつも頼まれて参加するのですが(人数が少ないので少しでも頭数を増やす為) 今回も子供達のみの参加です(☆Д☆)キラリーン♪ バッカスは疲れるので(はりきって怪我するのも嫌だし)参加はしません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもの様に”宝取り”って名前の競技(お菓子を取る競技でパン食い競争みたいな感じ)に出場(≧∇≦)b OK 
出番待ちの時に 同級生(女)とバッタリ出会い少し話を・・・・色々あったらしい・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ま、そんな話はさておき 子供達はがんばりました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2571526.jpg
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

その後 BMW Z3のオフ会が箱根であったので参加と思っていたのですが 勿論却下されました・・・・(π0π) ウルルルル  元々「ダメ」と言われてたので 予定通りパルっちゃんの子供が生まれていたので見に行くことに(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_322593.jpg
ウチの子ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
赤ちゃんはかわいいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
初めての生まれたての赤ちゃんを見た ウチの子の反応は・・・・・おねえちゃんは凄く興味津々でずっと赤ちゃんをみて(=⌒ー⌒=)ニコニコ してました(゚▽゚*)ニパッ  チビは・・・・・・興味なしo( ̄ー ̄;)ゞううむ  チビはドジなので何かやらかさないかと心配しつつ 退散^^
その後 子供達のリクエストでゲームセンターへ( ̄∇+ ̄)vキラーン その前に良く行く”お宝発見”のお店へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そこで子供達はたまごっち&ラブ・ベリーのカードを見てました(゚▽゚*)ニパッ そこの中にプレミア付きのカードが売ってたのですが な、なんと持ってるカードが¥8000!!w(゜o゜)w オオー! 売るか!!??と聞くと 勿論「ヤダ!!」と言ってましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その後 ¥8000のプレミアカードをGETしようと たまごっち&ラブ・ベリーのカードゲームで遊んだ後 食事へ( ̄∇+ ̄)vキラーン 久々の焼肉!! ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
最後の〆はトラキチくんのお店へ(゚▽゚*)ニパッ 
ココでカミさんに久々に洋服を買ってもらいました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そんなこんなでまあまあ充実した1日でした(゚▽゚*)ニパッ♪

次の日(昨日)はFSWへ!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 明日へ続く! お楽しみに~~~(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-10-10 03:21 | 出来事