コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e0015108_1351974.gif
大変ですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



チビが熱を出しましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ 久々の病気です。。。
昨夜はかみさんが用事があり 病院に私が連れて行ったのですが 疲れました・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
少しお腹がイタイと言うので検査の為 浣腸をする事に・・・・ 私でも嫌なのに子どもはもっと嫌だったはず・・・・しかも 太っい!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  見てられません(;^_^A アセアセ・・・
パンツは汚れるし・・・・ 着替えを持ってなかったのでw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ま、ズボンは汚れてなかったのでズボンのみで帰って来たのですがε=( ̄。 ̄;A フゥ…

無事薬を貰い 帰宅・・・・ 食欲もあるみたいだし 朝になれば元気になってるかな??「(´へ`;ウーム  チビはいつもウルサイので静かになって良いのですが やっぱりウルサイのが静かだと寂しいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

そんなこんなでパパ1人で頑張っちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン  次に病院に行く時は着替えを持っていこうと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪


オカルトグッズの続報です!! 装着後2日乗りましたが 突き上げの軽減は感じ取れます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  今までキツイ突き上げがある場所で 通る時にいつも不快に感じてた場所を通ったのですが 許せる範囲と言うか結構ましになってますw(゜o゜)w オオー! 結構お薦めかも!!(゚▽゚*)ニパッ ま、あくまでもオカルトグッズという事で・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by bacchs0707 | 2006-10-21 02:04 | 子供