コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小田原

e0015108_24376.jpg
昨日は小田原の鴨宮周辺に遊びに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ 
先日の子供の熱が長引く予想をかみさんが立ててたのですが 見事に予想はハズレ・・・浣腸1発で元気になったので 次に日には邪魔なぐらい回復してましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 日曜日の予定もキャンセルしてたらしく ずっと家にいてもウルサイだけなので 両親が「店はみてるから 仕事休み(私の)にして何処か行って来い」と言ってくれたので 遠慮なく遊びに行く事に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



現地に到着したのが 11:30だったので即食事をする事に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 食べたのはカプリチョーザってチェーン店(゚▽゚*)ニパッ 久々に行きましたがなかなか美味しかったです ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)  子供達はカルボナーラを死ぬほど食べてました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ なんだかいつも食べさせてないみたいな感じにガツガツ食べてるし・・・・(;^_^A アセアセ・・・
その後 トイザラスやゲームセンターでたまごっちラブベリーのゲームをやって子供達はあそんでました(゚▽゚*)ニパッ  バッカスは・・・・その時あるブツを狙ってました(-_★)キラーン!! それは・・・・
e0015108_2233242.jpg
全部で28個(1個は食べました^^;)w(゜o゜)w オオー! ちなみに¥200で取りましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 我ながら上手過ぎ!!(゚▽゚*)ニパパパパパパパッ♪  
私のブログで度々登場する
e0015108_243076.jpg
ドーム型のクレーンゲームでGETしました(☆Д☆)キラリーン♪
後は子供の大好きな人形を
e0015108_2472511.jpg
売るほど持ってるのに欲しがります・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ ウルサイのでGET! 余裕です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
色々近辺を移動してダイナシティーに行くと
e0015108_31179.jpg
人だかりが(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
何かと思い覗いてみると
e0015108_32168.jpg
私の子供の頃から活躍してる アンパンでした(≧∇≦)b OK
子供達は
e0015108_333012.jpg
遠くからでしたがずっと観てました( ̄∇+ ̄)vキラーン
その後子供の服や靴を物色し 1日が終了~ フードコートで軽く食事を済ませ帰宅でした(゚▽゚*)ニパッ

ココから先日貼り付けたオカルトグッズの続報です(☆Д☆)キラリーン♪
昨日かみさんが何かを乗り越えた時の突き上げが柔らかくなってると言ってました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
私以外の体感の感想が出たので 少し嬉しいバッカスでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで チョコも大漁(チョコ) オカルトグッズも成果あり?? 子供も楽しめた?ので 良い1日だったのではないでしょうか(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-10-23 03:06 | 出来事