コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達

e0015108_4115080.jpg
昨日友人が来ました(゚▽゚*)ニパッ

写真と本文は関係ありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



その友人は高校時代の仲間で 先日ちょっとした用事でTELでは話したのですが 会うのは3~4年ぶり??でしたw(゜o゜)w オオー!
久々にあってビックリ!! 結構オッサンになってました・・・・自分もそうなのか!?w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
仕事も似た関係の仕事なので 色々情報交換をしたりして結構長い時間話してました( ̄∇+ ̄)vキラーン でも、その間仕事を休憩してたので 帰った後が大変でしたがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
子供にも会いたかったのですが 実家で寝ていたらしく連れて来ませんでした・・・・・2人目はまだ会った事が無いので会いたかったのですが 仕方が無いです^^;
仕事で今 浜松にいるのですが 転勤願い出してるらしく 上手くいけば来年こっちに戻ってくると言ってました(゚▽゚*)ニパッ 楽しみです(-_★)キラーン!!

ま、そんな感じで他には特に何も無い1日でした(゚▽゚*)ニパッ♪

実は職場の工事があるので 少し忙しく疲れもピーク・・・・子供と寝ると起きれませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ バッカス(犬)の夜の散歩がかなり遅い時間になってしまって・・・・ バッカス犬は ∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー って感じで最近は「申し訳ない!!m(_ _;)m ゴメン!!」と思ってるバッカス(私)でした(;^_^A アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2006-10-29 04:29 | 出来事