コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蛙の子は蛙?

e0015108_3321834.jpg
先日近くのとある大学(N大)で学園祭があり そこで保育園の子供達が呼ばれスペイン語の歌を歌う事になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン



ウチの近くのN大は国際関係学部でその関係でスペイン語の歌を披露する事になったみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 何故スペイン語の歌??と思う方が居ると思いますが 実はウチの保育園では英語の他にスペイン語も教えてるのです工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  
私はこの発表の日は勿論仕事・・・・・行きたかったのですが7,8とネズミの国へ行く為 仕事を片付けなければならなく 見に行けませんでした(π0π) ウルルルル
ま、カミサンがビデオを写してきたので良しとしますが。。。。。
そうそう 写真の説明を・・・ コレは な、なんとボリビアの大使???らしいw(゜o゜)w オオー!しかも ウチの娘(お姉ちゃん)が 運動会の選手宣誓に続き またまた大役を(☆Д☆)キラリーン♪ そうです花束贈呈です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
流石 蛙の子は蛙!! バッカスにソックリです( ̄∇+ ̄)vキラーン ってヾ(・ε・。)ォィォィそれを言うなら 鳶が鷹を・・・・だろ!!  w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
本当はバッカスにソックリなのは ドジっ子のチビなのですが・・・・ウチのチビを知ってる方は分かると思いますが かなりのドジっぷりでかなりの天然!! 笑いの神様が乗り移ってるかの様な子です(;^_^A アセアセ・・・ 

そんなこんなで我子ばかり大役に選ばれるのは「悪いな~」などと思いつつも 嬉しい親馬鹿バッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪  
ちなみにお姉ちゃんはお遊戯会でも・・・・この事はお遊戯会が終わった後で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-11-06 03:59 | 子供