コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お遊戯会

e0015108_2382262.jpg
昨日は子供達のお遊戯会でした(゚▽゚*)ニパッ

写真はウチの子達とは関係ない小さい子のクラスです( ̄∇+ ̄)vキラーン



今年は昨年のお遊戯会の時に色々問題があった為に親は全席指定 爺さん婆さんは早い者勝ちの席 でも会場の駐車場に入れるのは8:30から(開演9:15)と結構シビアな感じでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ ウチのジジババは来れなかったので 知り合いのオバサンが見に来るとの事だったので 私たちが席を取る事に(☆Д☆)キラリーン♪ 勿論GETしましたが・・・・な、なんと貰った座席表が間違っていて1列分無かったのでした・・・その為せっかくGETした席が指定席(親の)だったので 席がなくなってしまいましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 言うの遅すぎ!!(#`皿´) ムキーーーー!  ま、私達の後ろの席の人が1人来ないと言うのでそこに座らせてもらったので良かったのですがε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そんな事もありましたが なんとか開演には間に合いました( ̄∇+ ̄)vキラーン
実は開演中はすべての撮影禁止!!(お遊戯後5分間だけ待合ホールで撮影時間あり)工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  じゃどうしてTOPの写真が??? 実は総練習の時には写していいので皆 総練習の時にビデオやカメラで写すのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ コレにはウチのジジババも行きました(゚▽゚*)ニパッ
そんな感じで撮影時間に写した写真を(-_★)キラーン!!
e0015108_2594181.jpg
チビのクラスはこの格好で東京ブギウギ??を踊りました(゚▽゚*)ニパッ
お姉ちゃんは
e0015108_351578.jpg
見れば分かりますね(;^_^A アセアセ・・・
他にも合唱や合奏もありました( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうそうお姉ちゃんの方は昨年の木琴に引き続き 今年はキーボードに抜擢されてました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  ま、今年は年長さんなので殆どの子が何かしらやったのかもですが・・・・・
ちなみにチビは・・・・メロディオン・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ダメジャンo( ̄ー ̄;)ゞううむ
お遊戯で書き忘れましたが お姉ちゃんはセンターで踊ってました(-_★)キラーン!! チビは・・・・端っこです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  

そんなこんなで来年こそはチビに頑張らせようと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに この後私は仕事・・・・・いつもより疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by bacchs0707 | 2006-11-19 03:12 | 子供