コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラクティス軍団

e0015108_3581670.jpg
昨日ウチにラクティス軍団が襲撃に来ました(゚▽゚*)ニパッ

写真はパートのオバサンのラクティスです^^; ラクティス軍団の写真はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



このラクティス軍団はTREGSのメンバーのあじさんの入ってるラクティスのクラブの方達でした(☆Д☆)キラリーン♪ 勿論あじさんも来ました(゚▽゚*)ニパッ
あいにくの雨で残念でしたが 楽しめたみたいで何よりです( ̄∇+ ̄)vキラーン ウチの店も暇だったので助かりました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ぱっと見ただけですが 皆さん色々弄ってあってやはり車好きなんだな~と思ったりしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんな感じで本日はネタが無いo( ̄ー ̄;)ゞううむ ちょっと短すぎかな???「(´へ`;ウーム そ、そうだ!!
e0015108_494939.jpg
チェリーコーク!!好きですか?? 私は大好きです(゚▽゚*)ニパッ 最近見かけなかったのですが 一昨日かみさんが何処から見つけて来たのか買って来てくれました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  久々に飲みましたがウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!  チェリーコークを嫌いな方は結構居るみたいで かみさんもDrペッパーみたいな味で×らしいです(;^_^A アセアセ・・・ ちなみに私はDrペッパーも好きです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そんなこんなでなんとか引っ張れたし 久々のチェリーコークも堪能できたのでホクホクのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-11-20 04:23 | 出来事