コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

聖地でGET!!

e0015108_3182884.jpg
昨日書きましたが 聖地でGETした物をUP致します(-_★)キラーン!!

写真の金メタルは以前購入した物です(;^_^A アセアセ・・・



何をGETしたかというと 
e0015108_324571.jpg
コレです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  そうですコーンミンク!!(≧∇≦)b OK  最初は嫌いだったのですが かみさんがメディスンバッグにつけて それを見てるうちに物欲が・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  それで次に行ったら購入しようと思ってまして・・で、今回のGETとなりました(゚▽゚*)ニパッ コーンフリンジも考えましたが ディアスキンバッグがコーンフリンジなので ”やはりミンクでしょう!!”って感じで(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
コレをつけたのは 前から何度か登場しているコイツ
e0015108_331825.jpg
カメラケース!!(゚▽゚*)ニパッ  って本当はタバコケースですが(;^_^A アセアセ・・・ 
色も良い感じになってきてます( ̄∇+ ̄)vキラーン 自分ではなかなかだと思うのですが・・・ま、人は人なので気に入れば良いかなと(゜ー゜)(。_。)ウンウン でも1つ気になることが・・・コーンについてるホワイトハート(赤のビーズ)ですo( ̄ー ̄;)ゞううむ 元々自分の持ってた大きいビーズをつけていて コレをそのまま装着してもらったのですが なんだかデカイ気が・・・もう少し小さいものに変えようかな「(´へ`;ウーム そのうち見慣れて気にならなくなるかもですが・・・少し様子見って感じです(-_★)キラーン!!
そんな感じで色々な話をして退散・・・・又並んでる皆さんにご迷惑をかけたのは言うまでもありません(;^_^A アセアセ・・・ 寒い中m(_ _;)m ゴメン!!

その後普段は帰るか 横浜方面に移動が普通なのですが 原宿周辺と代官山へ(☆Д☆)キラリーン♪  この模様は明日(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
そんなこんなでまたまたネタを引っ張ろうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-11-22 03:42 | ゴローズ