コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖地巡礼後

e0015108_219237.jpg
聖地を巡礼した後 久々に原宿界隈を散策しました(゚▽゚*)ニパッ




向かったのは 原宿~渋谷に向かうキャットストリート方面です(☆Д☆)キラリーン♪
裏の路地の方から攻めパタゴニア近くまで歩き キャットストリートを原宿方面へ戻るルート(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  多分6~7年ぶりに歩きました(;^_^A アセアセ・・・  知ってた店も他の店に変わってたりOAKLEYなんかも出来てましたw(゜o゜)w オオー! サングラスが欲しかったのですが かみさんの”買うなんて言うなよ!!”光線が向けられてたので 退散・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

その後久々の代官山へ(-_★)キラーン!! 1年ぐらい前にマッコイズに行った以来かな?? 今回は駐車場に車を入れ 散策(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2315822.jpg
こんなお店や
e0015108_2322767.jpg
こんなお店を見つつ物欲を膨らませてました( ̄∇+ ̄)vキラーン   勿論かみさんの”KNINY(買うなんて言うなよ)!!”光線は健在でした! ヾ(・ε・。)ォィォィKNINYって分かりにくいってか分からないYO!!(ラッパー風) 
欲しい物は高いし 古着屋も見ましたがイマイチピンとこないし・・・色々やりたい事もあるので節約して何も買わずに帰ることに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ それにしても代官山も変わってしまった。。。ETCの通勤割引に間に合うように帰り 沼津で食事をする事に(-_★)キラーン!!
e0015108_24213.jpg
や~き~に~く~~~~~~~~ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
焼肉で満腹になり いつものごとく トラキチ君の店でお茶をご馳走になりました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  
そんなこんなで 夜トラキチ君の所に行く時は必ず焼肉の匂いを漂わせてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-11-23 02:45 | 出来事