コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラブ&ベリー

e0015108_212515.jpg
先日21日 子供の為に予約していた”おしゃれ魔女 ラブandベリー DSコレクション”が入荷と連絡があったので行き付けのおもちゃ屋に取りに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ




ちなみに発売日は22日^^;
人より先にGETしたいバッカスは速攻取りに行った訳で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ って本当はおもちゃ屋に行きたかっただけですが(;^_^A アセアセ・・・
そこで お姉ちゃんが欲しがっている たまごっちのDS用ソフトがあるか聞いたのですが ナシ・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  ま、それは他をあたるとして・・・ DS本体が2個ないとケンカになるので本体があるかと聞くと・・・・・(人気商品で何処も今は売ってなく予約販売状態・・・ヤマダ電機では予約受付もしなくなってた)・・・・ 何色??と聞くではないですか!!w(゜o゜)w オオー!  
バッカス:「えっ!!あるの???」と聞き返しましたΣ('◇'*)エェッ!? 
店員のお兄ちゃん:「・・・・・」
バッカス:「白ある??」
兄ちゃん:「他のお客さんの予約分を回してあげるよ~まだ連絡してないし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」
バッカス:「(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪」
ってな具合で 他のお客さんの予約分を横取り(;^_^A アセアセ・・・ ま、すぐに入荷と言ってたので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
e0015108_228364.jpg
持つべき物は 行きつけのおもちゃ屋です( ̄∇+ ̄)vキラーン  予約など面倒な事しなくて助かりました(゚▽゚*)ニパッ  もうすぐクリスマスなので結構問い合わせ殺到で入荷待ちの人が結構居るらしいです・・・・大型店などでは発売日に並ぶらしいいし(並んでる人で完売らしい)・・・なのにバッカスは労せずGET(☆Д☆)キラリーン♪  本当私は皆様のお陰で生きてるって感じですあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~  ヾ(・ε・。)ォィォィタバコふかしてるじゃん!!心がこもってないな~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
その日はラブ&ベリーだけだったので お姉ちゃんは(π0π) ウルルルル 可哀相なので22日にある用事(コレは明日にでも^^;)があったので ヤマダ電機に向かいました(゚▽゚*)ニパッ
もちろんGET!!
e0015108_236089.jpg
ポイントが1万円分ぐらい貯まってたのでそれでGETしました( ̄∇+ ̄)vキラーン  DS Lite本体でお金も使ってる事だし ポイントで買えたので出費はナシ!! かみさんも大喜びでした(-_★)キラーン!!
e0015108_2424975.jpg
実はこの2つのソフトを買った理由は 先日遊びに来た 義母さんがクリスマスプレゼント用にとお金をくれたので 買ったわけで・・・・(; ̄ー ̄)...ン?クリスマス用なのに 何故今渡す??と思いますよね?? 私も思いました!!  
何故って・・・かみさんがやりたかったのだと思う┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そんなこんなで おもちゃ屋に通うのも結構役に立つジャン!!と思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうこのおもちゃ屋でラブ&ベリーがあるのですが(¥100でやる奴) この時明らかにオタクって感じのお兄ちゃん??オッサン??が1人でラブ&ベリーのゲームをやってました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 こ、怖い・・・しかもカードかなり持ってた・・・さらにゲームが上手かったw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  こんな人が子供を連れて行ったりするのでしょうか・・・萌え~~~~とか言いながら・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
かみさんいわく おもちゃ屋に1人で居る大人は怪しいと・・・・・ってバッカスも1人で行くのですが・・・・・私も怪しいのか????( ̄▼ ̄;アウッ!
お後がよろしい様で・・・・・・・・・
by bacchs0707 | 2006-11-24 03:03 | 出来事