コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え~~~~~

e0015108_0135095.jpg
皆さん覚えてますか彼の事?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



彼こそ私の相棒BUDDY LEE君です(゚▽゚*)ニパッ
実はこの彼は半年以上前にウチにやって来た子で お気に入りの人形です(-_★)キラーン!!
実は先日ある筋から頼まれて 悪い言い方をするとヴィンテージオタク 良い言い方だとマニアの方がブログの写真を見て是非 見たい!!触りたい!!写真を写したい!!って事で お会いする事にオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"  この方は洋服(古着等)のマニアで かなりいろいろな事を知っていて楽しかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
会う前は 初めて会うし どんな方だろうと思っていました・・・・私の想像では 宅八郎でした・・・・・実際会って この方かなりの宅八郎な方でした!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!失礼だろ!!m(_ _;)m ゴメン!! 本当は凄く紳士な方でε=(´◇`*)ホッっとしました(゚▽゚*)ニパッ
結構遠くから来たのですが 自分の趣味の為にこんな田舎までくるなんて す、凄い!!熱い男です(≧∇≦)b OK
e0015108_13767.jpg
こんな感じで撮影は進みました(゚▽゚*)ニパッ  いったいこの写真どうするのでしょう?? ま、詮索するのは止めておきます・・・・・ きっと写真見て「萌え~~~~」となるのでしょうヾ(・ε・。)ォィォィコレ見てたらどうするんだ!!??  w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ゴ、m(_ _;)m ゴメン!!

そ~そ~ こんな物をお土産に頂きました!!
e0015108_165576.jpg
蕨餅!!ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! 本当に美味しかったです!! (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
でも蕨餅って ちょっと違うイメージなんですが・・・・「(´へ`;ウーム  ま、美味しいかったからどうでもいいか!!(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなで私のBUDDY LEEもマニアの目に留まるほどの物だったと内心かなり嬉しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-11-25 01:14 | 出来事