コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョコ?ポテトチップ??

e0015108_1493061.jpg
昨日バッカス宛に LINKにある 達っさん!珍道中@.comの達っさんより 写真の様な物が届きました(◎_◎) ン?



早速 ベリベリと袋を破くと(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_1324929.jpg
先日 達っさん!珍道中@.comで紹介されていた ROYCE’ポテトチップチョコレートが送られてきました!!(≧∇≦)b OK   
達っさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
「美味しそう~~!」とか書いてみるものです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ってか食べたい光線出してたかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
勿論味見を即してみました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1382450.jpg
箱の中身はこんな感じの袋が2つ( ̄∇+ ̄)vキラーン
中身は
e0015108_1392933.jpg
こんな感じのポテトチップにチョコレートがかかってる物です(☆Д☆)キラリーン♪
達っさんも書いてありましたが 甘じょっぱい味で美味しい!( ゚Д゚)ウマー でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 勿論しょっぱさより甘さが強いですが(゚▽゚*)ニパッ
これ本当に後を引きます・・・・・手に届く所に置いておくと ついつい手が・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ ダイエットしなければならないバッカスにとって 天敵出現ですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

そんなこんなでついつい食べてしまいすでに1袋食べてしまったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
勿論1人で食べてしまった訳ではありませんよ(;^_^A アセアセ・・・

達っさん わざわざ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 本当に上手いっす!!
by bacchs0707 | 2006-12-01 01:47 | 出来事