コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャック・スケリントン

e0015108_3271429.jpg
先日 かみさんのママ友達より ↑コレを貰っちゃいました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
勿論私にではなく かみさんがですが・・・(;^_^A アセアセ・・・



見れば分かりますがライトです^^;  暗い中で不気味に光ってます(☆Д☆)キラリーン♪
素材がゴム?でできてて 大きさはハンドボールのボールぐらいもしくはフットサルのボールより少し小さいぐらい(分かりにくいかな(;^_^A アセアセ・・・)ま、3号球程度だと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン 床においておくと蹴りたくなるのは私だけではないはず(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だから何??と思うかもしれませんが ただ単にネタ切れo( ̄ー ̄;)ゞううむ って事でもう1つジャックネタで・・・
e0015108_3372714.jpg
コレ何か分かります??
実はこれ
e0015108_3413136.jpg
ライトなんですw(゜o゜)w オオー! ヾ(・ε・。)ォィォィこれもライトか!!
これかみさんが持ってたのですが カワイイから奪いました(-_★)キラーン!! 普通のライトではなく ライトを点けると
e0015108_3463945.jpg
ジャックが写ります(≧∇≦)b OK  ってヾ(・ε・。)ォィォィコレじゃライトの意味が無いじゃん! ・・・・・ま、その話は\(・д\)それは(/д・)/おいといて・・・  
これを暗闇で子供達に見せると触ろうとします ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! 毎日のようにからかって遊んでます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  これを毎日飽きずに遊ぶ子供達って・・・・・「(´へ`;ウーム イイの?悪いの?? ま、深く考えるのは止めます・・・とりあえず私に似て少し”お馬鹿さん”&”お調子者”な事は間違い無さそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そんなこんなで かみさんが好きなジャック・スケリントングッズが着々と増えてます(゚▽゚*)ニパッ♪

でも・・・・ハッキリ言って邪魔!!・・・・・勿論私のおもちゃの事もあるので そんな事は口が裂けても言えませんが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by bacchs0707 | 2006-12-04 03:57 | 出来事