コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アウトレット

e0015108_1415638.jpg
昨日は寒い中 ちと買い物に御殿場のアウトレットへ(゚▽゚*)ニパッ
写真は我母校の前の銀杏並木です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



目的は クリスマスプレゼントです(☆Д☆)キラリーン♪  あるブツを探しにバンダイのアウトレットへ(-_★)キラーン!! イマイチ安いのか高いのか「(´へ`;ウームでしたが購入 これでお姉ちゃんへのサンタからのプレゼントが決まりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 残すはチビの物のみです!! 多分オシャレ魔女ラブ&ベリーのDSと一緒に発売になったバッグだと思うが(;^_^A アセアセ・・・ 特に欲しいものが無いらしい・・・・でもあげない訳にはいきませんからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0015108_1494129.jpg
これ欲しい・・・・・・
アウトレットは平日なのにかなり駐車場が混んでたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  何かと思ったら駐車場が1つ工事で使えなかったみたい・・・・何時工事が終わるんだ???ちと心配(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 来週にでもこの意味が分かると思います(-_★)キラーン!!
そんな感じで とりあえずブラブラして VWのディーラーに向かう事に工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 何かあったの????  そのことは明日にでも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ってヾ(・ε・。)ォィォィ又引っ張るんかい!!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんなこんなでディーラーに向かう途中タイミングよく・・・(゚▽゚*)ニパッ♪
明日へ続く!!

今日はあまり寝てないのでもう寝ようと思います||寝室||。´(ェ)`)ノ"Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
by bacchs0707 | 2006-12-05 01:58 | 出来事