コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元 気 ハ ツ ラ ツ ぅ ?

e0015108_035301.jpg
元 気 ハ ツ ラ ツ ぅ ? ( ̄ー ̄?).....??アレ??何処かで見た気が・・って思った方結構居るかもo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



私 昨晩足を”グキッ”っとやってしまいましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
朝方は大した事が無く一応仕事をして お昼頃行きつけの整骨院へ・・・・そこでこんな状態にw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  
その後も仕事をしたため 今は最悪な状態・・・結構歩行困難かも(π0π) ウルルルル
日曜日に遊びが決まってるのにヤバイかも。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
運転できれば何とかなるのですが 明日もう一度診てもらい 運転できるか聞いてみます。。。
場合によっては固めると言ってたので どうなる事やら・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで写真はパクリ(わざわざ かみさんにオロナミンC買ってきてもらった^^;)画像 日記は超短い でも気分がブルーなので この辺で今日の日記は終わりにしようと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみにバッカス(犬)の深夜の散歩は 嫌々でしたがかみさんが行ってくれました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ バッカス犬に代わりお礼を言います( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2006-12-09 00:48 | 出来事