コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秘密のOFF会 貰い物編

このOFFのネタが昨日で終わると思った方 甘~~~い!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今回が本当に最後 そうですこの日はお土産を結構頂きました(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2151999.jpg




まずはタジさんが横浜に遊びに行った時に見つけ貰ってきてくれた雑誌です(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2171269.jpg
エロ本ではありませんでした(π0π) ウルルルル ヾ(・ε・。)ォィォィ  
これは私の大好物が結構載ってる雑誌で 無料配布してたらしいですw(゜o゜)w オオー!
e0015108_2191462.jpg
e0015108_2201813.jpg
ミニカーもバッチリ載ってました!!タジさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そして あじさんからは
e0015108_2212410.jpg
ほうとう!! サスガ山梨県民(≧∇≦)b OK
e0015108_222374.jpg
早速食べようと思ったら・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ な、無い・・・・・探しても無い・・・・「(´へ`;ウーム 両親に聞いてみると・・・・「もう食べちゃった」って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! しかも「美味しかったよ!」だって・・・・私の分は??私が貰ったのに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!   
あじさん両親は美味しいと言ってました!( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

最後にjunさんから 不気味(失礼!)な食べ物を・・・・
e0015108_2264733.jpg
オーギ亭チャオなる名前のあんかけパスタ!! 「(´へ`;ウームあんかけ・・・・・ 名古屋名物?らしい・・・・
e0015108_2283193.jpg
e0015108_2293697.jpg
中身はパスタとレトルトのあんかけソース(゚▽゚*)ニパッ
早速作ってみました(-_★)キラーン!!
e0015108_2313549.jpg
こんな事書いてあると期待が高まります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
e0015108_2341783.jpg
付属のソースのみだと寂しいので 少し野菜とかを足してみました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
気になる味は・・・・・「(´へ`;ウーム 初体験の味!! 少しペッパーが効いていて辛い!! なんと表現したらよいのでしょう?? 見た目で少し甘いイメージを持っていたため 少し驚きました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  決して不味くは無いのですが 生まれて初めての食べ物なので 何とも言えません(比べるものを経験してないので)・・・・他に(他の種類)売ってないのでしょうか?? ってもしかしてバッカスは次回を期待してる??o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
何ともそそられる食べ物です(☆Д☆)キラリーン♪ 名古屋にあんかけパスタツアーに行かなきゃダメかな(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_2425966.jpg
少し気になったのが 麺の太さ! 気持ち太い気が・・・・・このチャオが太いのか 名古屋全般で太いのか??「(´へ`;ウーム やっぱり名古屋行かないと 結論は出ません。。。。 あと普通にこんなにペッパーが効いてるのでしょうか?? 名古屋スタンダードなんでしょうか??? 
junさん かなり疑問を残す物(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 結構クセになるかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  レトルトでなくレストランで食べてみたいです(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなで皆さんにいつもいつも貰ってばかりのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2006-12-14 02:50 | 出来事