コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オイシーサー

e0015108_1212935.jpg
昨日私が配達に行ってる間に こんな物を届けてくれた方が(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



これは知っての通り”ちんすこう”です( ̄∇+ ̄)vキラーン 届けてくれたのは 悪友トラキチ!!の内縁の妻(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
そういえば沖縄旅行に行くと言ってたな~~~ いいにゃ~~ メンソ~レ♪( ̄▽ ̄)ノ"
ちんすこう以外に
e0015108_1281570.jpg
これも定番 黒糖です(゚▽゚*)ニパッ 
まだまだあります!!ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
e0015108_1292647.jpg
竹!!ヾ(・ε・。)ォィォィ  冗談はさておき この砂糖黍ですが どうやって食べる?(舐める?)の???? 初体験なのでどの様にしたら良いか分からないのですが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 誰か教えて下さいm(_ _;)m
そしてそして 沖縄名物と言えば!!
e0015108_1362255.jpg
ミミガーチップ ミミスター!!(≧∇≦)b OK ってヾ(・ε・。)ォィォィ聞いた事無い・・・  やっぱりね(;^_^A アセアセ・・・私も何だかおかしいと思ったよ・・・ 名物はちんすこうサーターアンダギー??ぐらいしか知らない。。。。。
味は・・・・まだ食べてないけど
e0015108_1443374.jpg
オイシーサー(☆Д☆)キラリーン♪ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!フザケンナ!!

そんなこんなで色々貰って嬉しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪ 

トラキチくん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 今度土産話でも聞きに行きます( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2006-12-23 01:51 | 出来事