コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パーテー

e0015108_3274267.jpg
昨夜は早めのクリスマスパーテーを開催(゚▽゚*)ニパッ




いつもは家族(ジジババ込み)でやるのですが 今回はパートのオバサン2名も参加w(゜o゜)w オオー!  子供達はそれだけで大喜び(≧∇≦)b OK
e0015108_330491.jpg
クリスマスはケンタでしょ!!って事で買ったのですが 丸い筒状の入れ物ではなかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  もっと大きいのじゃなきゃダメなんでしょうか???「(´へ`;ウーム  昔から憧れてるのですがまだ1度も丸い筒を買った事がありません(π0π) ウルルルル  味はケンタッキーの味ヾ(・ε・。)ォィォィ 私は好きなのですがかみさんは骨が嫌らしい・・・骨って・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  そ~言えば嫌いな友人も居たな~~ 腐ったアンパン??食った後チキン食べたら・・・・・その後具合が悪くなった原因と関係ないケンタッキーが嫌いになったと言ってた・・・彼とは1度も行った事が無い・・・そいつのかみさんには会った事があるのだが・・・1人の時しか食べれないからと言っていた・・・・可哀相な奥さんです( ̄∇+ ̄)vキラーン パルっちゃん食べれるようになりましたか??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

e0015108_339586.jpg
ケーキはウチのババアの知り合いのお店”若木”で購入 美味しかったです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

ちなみに子供達へのプレゼントは靴にしました(-_★)キラーン!! で、勿論バッカスサンタからもプレゼントがあるので・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! お金が幾らあっても足りない!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!   
そんなこんなで子供達がサンタを信じてる時まで続けてあげようと思ってるバッカスサンタでした(゚▽゚*)ニパッ♪

私の知り合いに中学生までサンタを信じてた女の子が居ました・・・・両親が隣りの家族と協力し 夜中に隣りの父親がサンタの格好をして窓から忍び込みプレゼントを置くという徹底ぶりで 1度その時目が覚めたらしいのですが サンタと信じ込んでたらしいです(;^_^A アセアセ・・・
勿論その子のオヤジは隣りのうちへ忍び込んでたらしいです。。。プププッ (*^m^)o==3
by bacchs0707 | 2006-12-24 03:51 | 出来事