コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Xmas 

e0015108_2193796.jpg
昨日はクリスマスでしたね!!(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚




この写真はかみさんの作ったクリスマスツリーです (゚▽゚*)ニパッ
久々にフラワーアレンジメントの写真を載せてみました(☆Д☆)キラリーン♪
昔より確実に腕は上がってるみたいです・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  

花の話は置いといて・・・バッカスはクリスマスだと言うのに仕事・・・・世間の皆さんも仕事の方が多いと思いますが(;^_^A アセアセ・・・ しかも!!いつもより忙しい!! ついさっきまで仕事してました・・・立ちっぱなしなので非常に疲れてます・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…(勿論休憩はしてますが・・)
昔からこの時期は忙しいのですが 今年は急な注文やら新規のお客さんが大量注文等で上手い具合に段取りがつきません・・・・投げ出してドライブにでも行きたいのですが  そうもいきません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 後は31日まで突っ走るだけです!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆  
なんか1人で山奥で仕事してると寂しいんですよね・・・・辺りは真っ暗だし・・・~(m ̄- ̄)ノお化けでも出た日にはw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ヾ(・ε・。)ォィォィんなぁ~わけない!!

そんなこんなで疲れてるので寝ようと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

おまけにもう1つクリスマスリースの写真を
e0015108_42874.jpg
これもかみさんが作った物です(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2006-12-26 02:45 | 出来事