コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リゾート

e0015108_423369.jpg
リゾートと言っても私がリゾートに行くのではありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



見れば分かるとおもいますが リゾートはリゾートでも”たまごっちりぞーと”です(☆Д☆)キラリーン♪
これはたまごっち大好きな子供(お姉ちゃん)にバッカスサンタからのプレゼントなんですが 昨夜遊んでいると上下に動かなくなってしまったw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! こ、壊れたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  お姉ちゃんは。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!   
私はこのコントローラーは結構ちゃちな作りだと思っていたのですが 案の定でしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  
e0015108_414798.jpg
修理に出す前に開けて見ることに工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工だ、大丈夫か??  
とりあえず開けてみると・・・・やはりちゃちな作りでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
で、ぐるぐる転がす部分を見てみると・・・・・針金で押してる部分が外れてましたw(゜o゜)w オオー!  ピンセットでコレを直し動かしてみると・・・・・(-_★)キラーン!! 直ってました(≧∇≦)b OK   バッカスもなかなかやります(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん プチ修理屋さんです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
泣きながら寝たお姉ちゃんは 明日の朝大喜びになる事でしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで簡単に直って良かったと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

それにしても金額の割りにちゃちな作りだったのにはガッカリですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by bacchs0707 | 2006-12-28 04:23 | 出来事