コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初詣

e0015108_3583019.jpg
いや~疲れが貯まりまくりのバッカスです(゚▽゚*)ニパッ



今回は疲れているのでサクッと終わりたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

元旦は仕事を休み(仕事はあったのですが・・・)皆で実家の近くの三島大社へ初詣に(☆Д☆)キラリーン♪ 少しの賽銭でお願いは沢山(家内安全 商売繁盛etc・・・)・・・基本ですね(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
勿論おみくじも引きました(-_★)キラーン!! 結果は勿論”大吉”!!(≧∇≦)b OKってか昔から大吉の確立が高く50%以上は大吉の気がする( ̄∇+ ̄)vキラーン ま、強運の持ち主バッカスにとっては当たり前の事ですが・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
後は寝正月┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2日は朝一仕事をし昼に終了(☆Д☆)キラリーン♪ 友人のサル君ファミリーとびゅうお
e0015108_4184412.jpg
雨が降る予定だったので雨の凌げる場所ということでココに行きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ サルっ子(サル君の子供達)とウチのチビ達は大はしゃぎ・・・・人も少なかった(居なかった)のを良い事に騒ぎまくり・・・(;^_^A アセアセ・・・ 何度も「静かに!!」と叫んでました・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
この日の晩は ばあさん(母親の実家)の家へ(゚▽゚*)ニパッ いつも親戚一同集まり 私の為に蟹が用意されてます(☆Д☆)キラリーン♪ 今回も大量の蟹があり蟹好きのバッカスは(≧∇≦)b OK  タラバとズワイをたらふく食べ 今回は大トロも死ぬほど食べました(-_★)キラーン!! この大トロ脂が最高に多く醤油を弾いてました(;^_^A アセアセ・・・ 少し炙って炙りトロ!!最高です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 関係ないですが昨晩の晩御飯はエビチリならぬ”カニチリ”w(゜o゜)w オオー!これも最高でした( ̄∇+ ̄)vキラーン
何故カニやトロなんかがあるかと言うと 従姉の旦那(私の同級生)が漁業関係で格安で手に入るので蟹好きの私の為に毎回用意してくれるのです(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 
ちなみに私はタラバよりズワイが好きなのですが タラバばかり食べます・・・・食べやすいので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ タラバは大味でイマイチなんですよね~~ヾ(・ε・。)ォィォィ贅沢言うな!!
この後疲れてる体にムチ打ってかみさんの実家埼玉県は川越へ工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工大丈夫??
Uターンラッシュに当り3時間かかりました。。。。。ま、時間をずらしたので渋滞15kmぐらいで済んだのですが^^ 首都高が空いてたので予想よりも早めの到着でした(゚▽゚*)ニパッ

3日はかみさんの姉妹ファミリーと過ごしました(☆Д☆)キラリーン♪ 子供達も沢山居てε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れます。。。。
この日は餃子パーティーにしましたw(゜o゜)w オオー! 子供達にも包ませ結構良い経験になったのではないでしょうか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ちなみに私も包みました!!実は中国人直伝の包み方なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ってかあまり難しくありませんが(;^_^A アセアセ・・・
この日?次の日?AM0:00ごろ少し仮眠した後出発!!私だけ仕事の為に戻ってきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 深夜の出発だったので道は空いていて川越から1時間半で到着(≧∇≦)b OK 意外と近い!!
4日、5日と仕事で又6日に川越に向かいます!!ようやく本当の正月休みです(≧∇≦)b OK
帰ってくるのは9日!!w(゜o゜)w オオー!  ま、向こうに行っても寝正月ですが・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで遊びや仕事で疲労コンパイなバッカスです(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-01-05 04:53 | 出来事