コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プチ独身生活

e0015108_5293142.jpg
プチ独身生活エンジョイ中のバッカスです(゚▽゚*)ニパッ



昨晩は友人のタカイチ君を誘って晩御飯を食べに行きました(☆Д☆)キラリーン♪
その前に床屋さんを予約してたので髪の毛をカットしマッサージもしてもらい万全の体制で望みました(-_★)キラーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ何が万全なんだ!?
向かった先はトンカツ屋(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 写真はありません(;^_^A アセアセ・・・ ちなみにトップの写真は本文とは関係ありません・・・・写真が無いと寂しいのでとりあえず載せただけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トンカツをたらふく食べ いつもの様にファミレスでお茶を・・・・結局AM1時まで色々な話をしてましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
帰ってきてバッカス(犬)の散歩 その後風呂(勿論シャワーで済ませました^^;) ソファーに座りPCを開けちと目を瞑るとw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!座りながら寝てしまった。。。。。 で、この時間5:46・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 
独身なので ま、いいか!!って感じです( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日の昼ぐらいにかみさんの実家に行きます・・・・・楽しかったプチ独身生活も終わりです(T T) ウルルルル 

そんなこんなで仕事も一段落ようやく本当の正月休みとなるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

9日までお休みとなりますので更新はその後で( ̄∇+ ̄)vキラーン 色々ネタを仕込んできます!!
by bacchs0707 | 2007-01-06 05:48 | 出来事