コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ROUND1

e0015108_2523756.jpg
ようやく本格復活です(゚▽゚*)ニパッ
昨日のロデオマシーンのあった所は ココ!!そうROUND1上尾店(≧∇≦)b OK
ココに家族と川越のお母さんと行ってきました(-_★)キラーン!!



ココは数あるROUND1の中でも色々ある店舗らしく
e0015108_3183285.jpg
スポッチャなるスポーツアミューズメントで 一定料金で3時間?遊べる施設でした(-_★)キラーン!! 中に
e0015108_3163113.jpg
キッズスポッチャなるこどもの国もあったりで子供達は大喜び!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_318522.jpg
こんな感じで遊んでます^^
大人には昨日載せたロデオや
e0015108_32059.jpg
射撃
e0015108_3211544.jpg
ゴルフ
e0015108_32425.jpg
釣り!!これはちょっと驚いたw(゜o゜)w オオー! などなど どんなに遊んでも一定料金払えば何度でも何回でも遊べます(≧∇≦)b OK
バッカスが嬉しかったのは
e0015108_3262526.jpg
1年前にネタにしたコブラのシューティングゲームがあったり!!(ゲームはすべて無料!!)(≧∇≦)b OK 何度ゲームオーバーになっても復活できるのでやろうと思えばクリアは出来ちゃいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 私は途中で断念・・・子供が迎えに来てしまいました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
スポーツと謳うだけありシューティングゲームや車のゲーム等の体感ゲームが中心で置いてありました(゚▽゚*)ニパッ 私はココだけで元は取れました(☆Д☆)キラリーン♪
私が遊んでる間 かみさんは子供達を見てたので少し交代(後でウルサイので^^;) キッズスポッチャ内にはマッサージチェアも完備していたのでそこに座ってただけでしたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちなみに施設内にはスポッチャリラクなるリラックスできる場所もありました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなでかなり楽しめた場所でもう一度行きたいと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
でも かみさんとお母さんは・・・・・・・イマイチ ってかつまらなかったと思う・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに昨日のロデオはやってません・・・・次回行った時に試して見ます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次の日は・・・・・・・おっと今日はココまで!! 次の日は成人式だったのですが成人式のガキどもに囲まれてきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ この事は明日(-_★)キラーン!! ってヾ(・ε・。)ォィォィ又得意のネタ引っ張りだな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by bacchs0707 | 2007-01-11 03:49 | 出来事