コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成人の日

e0015108_1193237.jpg
バッカスもついに成人!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!何年前だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って冗談はさておき 今でも20歳に見られるバッカスはヾ(・ε・。)ォィォィ ROUND1に行った次の日(8日)川越のお父さんを引き連れ かみさんのお姉ちゃんの家へ(゚▽゚*)ニパッ



そこからすぐ近くの豊島園へ皆で行ってきました(-_★)キラーン!!
私にとっては久々の豊島園・・・・そ~いえば当時の彼女(現かみさん)と初デートはココでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ しかも付き合う前!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 そう20歳ぐらいでした(゚▽゚*)ニパッ あの頃は可愛かったな~~今は・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
そんな昔の事はさておき 子供達も大はしゃぎ
e0015108_1352281.jpg
今回はお姉ちゃんの子も居たので うるささ倍増・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 子供3人居るだけで疲れます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
e0015108_140232.jpg
ココの回転木馬は豚も居ますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 笑えますが結構凄い物で ”としまえんの回転木馬『カルーセル・エルドラド』は1907年にドイツのヒューゴ・ハッセによって当時の機械技術と美術工芸技術のすべてを投入して作られました。施されている彫刻・装飾はアールヌーボー様式で、現在でも非常に価値の高いものとなっています。ヨーロッパ各地のカーニバルを巡業した後、1911年にアメリカの遊園地コニーアイランドに渡り、ルーズベルト大統領をはじめ、多くの人々を楽しませました。その後アメリカに別れを告げ、1971年から、としまえんに登場しました。華麗な回転木馬にお子様も大満足まちがいなし!”だそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
それでは写真で適当にごまかしますヾ(・ε・。)ォィォィ
e0015108_1471910.jpg
なかなか良い写真が写せました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_152397.jpg
子供の遊ぶ所もあります!!勿論有料o( ̄ー ̄;)ゞううむ
e0015108_1535647.jpg
昔から本物が出ると噂の・・・・写ってませんか??w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
e0015108_1551736.jpg
私が乗った乗り物の中で2番目に恐怖したフライングパイレーツ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ちなみに1番はネズミーシーのタワーオブ・・・・です(-_★)キラーン!! って事はつい最近まで1番怖かった乗り物です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0015108_1591537.jpg
ココのカレーは本格的らしい・・・・・中を覗くと本物が作ってましたw(゜o゜)w オオー! 

トップの写真で分かると思いますが 豊島区民の成人式はどうも豊島園でやるらしく 若者達でごった返してました・・・・・何故か男の子達はほぼ黒のスーツでした・・・・制服か!!?? 面白みのない子達です・・・・ちなみに騎士団が1人だけ居た事を付け加えておきます
e0015108_255833.jpg
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 分かり難いですね・・・・でも写し難かったので勘弁してください 人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんなこんなで子供達にとっては楽しい バッカスにとってはしんどい正月休み2日目でした(゚▽゚*)ニパッ♪

そして3日目はさらに疲れる場所へ!!(☆Д☆)キラリーン♪ 続く!!
by bacchs0707 | 2007-01-12 02:10 | 出来事