コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねずみ

e0015108_2143480.jpg
正月休み3日目は 家に帰る日でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
帰る途中に何処かで遊んで行く予定だったので 第一候補として八景島シーパラダイスに行こうと勝手に決めていたのですが・・・・1DAYチケットが結構お高いので結局ネズミーランドへo( ̄ー ̄;)ゞううむ 



勿論ネズミーの方が高く付きます(゜ー゜)(。_。)ウンウン しかも後で調べて分かったのですが 今八景島は乗り物調整中でチケットが安かったりして・・・(π0π) ウルルルル
ま、家族の意見はネズミーだったので 仕方ありませんね。。。。 さいたまから高速で渋滞もなくすんなり到着 この日は19:00までの営業だったせいかかなり人出は少なかったです(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2281613.jpg
この写真写した時 皆「いいな~」と言ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 2人のキャラクター独占ですからね( ̄∇+ ̄)vキラーン ちなみに独占できたのは私たち家族のみです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  それにしてもピーターパンの鼻がデカイ!!
e0015108_2333982.jpg
こんな感じ(≧∇≦)b OK 物によっては0分なんてのもありましたw(゜o゜)w オオー!   人気アトラクションは最長でも30分待ちぐらいでした^^ 勿論並ぶのが嫌なので人気アトラクションは早く入れるチケットをGETで入りましたが・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e0015108_2401429.jpg
チビがジェットコースターが好きなのでビックサンダーマウンテンに3回も乗せられました・・・・私は嫌いなのに(π0π) ウルルルル スプラッシュマウンテンも2回(私はお姉ちゃんと1回)乗ってました・・・本当に私の子か?? かみさんに似たのだと思いますが・・・・。
e0015108_2442193.jpg
そんなこんなでかなり空いていて19:00まででも満喫できたバッカスの子供達でした(゚▽゚*)ニパッ♪ 
バッカスは・・・・・疲れただけε=( ̄。 ̄;A フゥ…
おっと忘れてました!! バッカスも楽しめた事が(-_★)キラーン!!
コチラです!!18禁!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_2492723.jpg
楽しんでいただけましたか?? 

e0015108_2535297.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?何これ??
・・・・ショーの最後にこれ出てくるでしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン

明日はヴィンテージファン必見のブツが登場です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
by bacchs0707 | 2007-01-13 02:55 | 出来事