コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子とこじき

e0015108_313354.jpg
ネタが貯まっていてちょっと前の事になってしまいますが 子供(お姉ちゃん)とミュージカルを観に行って来ました(゚▽゚*)ニパッ



写真見れば分かると思いますが 劇団四季王子とこじきです(☆Д☆)キラリーン♪
何故お姉ちゃんだけ連れて行ったかと言うと・・・・チビはじっと観ていられないので(;^_^A アセアセ・・・ 周りに迷惑になるし。。。。。
早めの晩御飯を食べ 早速出向きました( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_323374.jpg
席はほぼ満席で大盛況でした^^
話の内容は皆さん知ってると思うので端折りますが 子供にはまだ難しかったかな?って感じでした(ミュージカルが)・・・小学3年生ぐらい以上じゃないと難しいと思う。。。 でもそれなりに楽しめたみたいなので良しとします^^ 本物に触れるのは良い事だしね(゚▽゚*)ニパッ
バッカスはかなり楽しめました(≧∇≦)b OK  皆で歌を歌う(教えてもらって)のですが その歌を子供と歌いながら帰ったら かみさんが冷ややかな目でみてました(;^_^A アセアセ・・・ しかもチビが眠ってるから黙れと・・・・・・(π0π) ウルルルル ま、観れなかったヒガミですねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そんなこんなで俳優になりたくなったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィ無理だろ!
by bacchs0707 | 2007-01-15 03:32 | 子供