コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

e0015108_259597.jpg
昨日ってかもう一昨日ですが 結婚記念日でした(゚▽゚*)ニパッ



勿論2人で楽しみました!!と普通なら言う所ですが この日はかみさんは友達とカラオケに行ってしまい 私は子供達の子守。。。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
ま、2人で楽しもうなんて思ってませんが 何かお土産ぐらい買って来いと言いながらその場は終了(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

トップの写真は結婚指輪です( ̄∇+ ̄)vキラーン 殆ど身に着けてませんが 一応ブルガリ製・・・・分不相応ですが(;^_^A アセアセ・・・ イエロー ピンク ホワイトゴールドの3連で結婚指輪として売ってたものです(今売ってるかは不明)(゚▽゚*)ニパッ 見ると分かりますが繋ぎ目が分かりません!流石です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これ買う時色々ありまして・・・・初めはエルメスで買おうと思っていたのですが(決定権はすべてかみさんにあったので) 店員の態度が最悪・・・・・ま、そこに合わない格好でしたが あまりの対応の悪さに ブチキレバッカスでしたε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! で次に向かったブルガリは 最高のおもてなし!! 店員さんの態度は最高!!即決しました(゚▽゚*)ニパッ 姿かたちで判断する奴は嫌いです(☆Д☆)キラリーン♪
殆どフォーマル時にしかしないものですが 思い出深い物です(悪い思い出ですが・・・今でもエルメスの店員の態度を思い出しただけでムカつきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)。
ちなみに普段用にある指輪を注文中・・・まだまだ出来上がるのは先の話ですが かなり楽しみに待ってるところです( ̄∇+ ̄)vキラーン

話は戻って カラオケから帰って来たかみさんの手には
e0015108_3153358.jpg
こんな箱とドーナツの箱が(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_3175750.jpg
もうお分かりですね!そうミスタードーナツで今ポイント交換してくれるブツです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
中身は
e0015108_3195386.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?ドーナツ??
電池を入れてスイッチを入れると・・・・・
e0015108_3205646.jpg
e0015108_3212125.jpg
e0015108_3214777.jpg
e0015108_322565.jpg
色んな色にどんどん変化していく 癒し系のライトでした(≧∇≦)b OK  見てると結構癒されます!! かみさん見てても癒されませんがo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

そんなこんなで結構嬉しいお土産で お土産買ってきてくれるなら毎日出掛けてくれても構わないと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-01-17 03:29 | 出来事