コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シャレコウベ

e0015108_046584.jpg
この前の日曜日ってもう1週間も前ですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  午後から仕事が無かったので子供達と久々にゲームセンターへ(゚▽゚*)ニパッ



はじめはカードゲームをやっていたのですが 少し混んでいたのでUFOキャッチャーコーナーに移動(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そしてコレをGETしたって訳です( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_0513468.jpg
ナイトメアのジャックスケリントンです(´ё`*)ヌパッ  
この
e0015108_0525868.jpg
ソーラーパネルで明かりを取り込み な、なんとジャックの首が左右にゆらゆらと動きます!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ  最近よく癒し系みたいな感じで売ってる奴と同じ感じです(・∀・)ニヤニヤ  でも・・・・売ってる奴ほど精巧にはできてません(;^_^A アセアセ・・・
ずっと狙ってる人が居て なかなかその順番が回ってこなかったのですが どうも諦めたらしく 居なくなってしまいました・・・・私の見ていた限り3000円はつぎ込んでいたので 本当はもっと使っていたのだと思う・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 諦めも肝心です(-_★)キラーン!!
バッカスは200円でGET!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 余裕です´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
コレって
e0015108_121634.jpg
赤丸部分にアームの先端を入れ込んで獲るのですが 下に下げる時に中心をずらしてやると引っかかりやすいと思うのですが その方は真ん中から下ろしてたので 赤丸部分に上手く引っかからずに取れなかったみたいです・・・・・。。。。。 修行が足りません(・∀・)ニヤニヤ

その後悪友トラキチ君のお店へ!!(☆Д☆)キラリーン♪ 子供達はトラキチカップルが大好きなので大喜びでした(´ё`*)ヌパッ 特に彼女に絵を描いて貰うのが好きらしい・・・・いつも迷惑かけます( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ  帰りには お年玉まで貰っちゃって(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ いつか子供が出来たら返します・・・・生まれなかったら返しません! アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんなこんなでまたまたくだらない物が増えたバッカス家でした(゚▽゚*)ニパッ♪
ちなみにジャックはかみさんの趣味です(´Д`ヽ)トホホ
by bacchs0707 | 2007-01-26 01:08 | 出来事