コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タモリ

e0015108_2423017.jpg
土曜日の夜 子供達は私の実家に泊りに行ってしまったので 友人のトラキチ君カップルと晩御飯を食べに行く事に( ̄∇+ ̄)vキラーン



海の近くにあるお店で あの昼の顔とも言うべきタモさんのお店でです才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_426540.jpg
名前は太助(≧∇≦)b OK お好み焼き&もんじゃのお店です(☆Д☆)キラリーン♪
土曜日だったしタモさんが居るかと少し期待して行ったのですが 何処を見渡してもタモさんらしき人は居ません(T∇T)ウウウ 友人情報だと金曜日に目撃情報が多いらしい・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
結局タモさんに会えず終了。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
この日は女性陣のみアルコールを飲んでました・・・ってウチのかみさんはいつも私に運転手をさせて飲んでますが・・・( ̄ ̄;)ムム いつもなんだかんだと理由を言って私に運転をさせます・・・私はタクシーか!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
e0015108_437298.jpg
トラキチ君の意見で大人2名でお好み焼き2個 もんじゃ1個が丁度良いと言われたので頼んだのですが(4人で倍) かなり多くもんじゃがかなりキツかった(´ ・(ェ)・` )クマッタクマッタ・・・
そんな感じで2時間かけて完食!!(≧∇≦)b OK  皆満腹でε=( ̄。 ̄;A フゥ…でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで次回はタモさんに是非会いたいと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-01-30 04:43 | 出来事