コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時計

e0015108_2483369.jpg
倉庫の片付けで出てきた SHOP用の古い時計を今回はご紹介します( ̄∇+ ̄)vキラーン



まずはVintageフリークに御馴染みのHEADLIGHT(今は亡きWorkブランド)社製の時計です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2541467.jpg
これはネオン管がついていて 夜には良い感じな雰囲気を醸し出します(・∀・)ニヤニヤ
もう1つ
e0015108_2561087.jpg
コイツは丸いタイプで 一回り大きいです(-_★)キラーン!!
このメーカーは後にcarhartt社に吸収されてます(゚▽゚*)ニパッ この今はないブランドってのがミソで 今はない=もう手に入らない ので古着(ヴィンテージ)市場では結構人気がある気がします(´ё`*)ヌパッ 最近では東洋エンタープライズが実名復刻と題して オーバーオールやカバーオール等を出してました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  

そしてお気に入りのカワイイ猫
e0015108_313983.jpg
CAT’S PAW社のブツ(☆Д☆)キラリーン♪
そー言えば昔の日記にも載せたブツ(ヤフオクで売ってしまった)もあったりもしましたが(状態違いで2つ持ってた(;^_^A アセアセ・・・) CAT’S PAWのは今はこれだけ
e0015108_38383.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ カッコイイ!!!(≧∇≦)b OK

他にも
e0015108_3104180.jpg
LEEの物もあったり(・∀・)ニヤニヤ (これは以前載せた物の使いまわしの写真ですヾ(;´▽`A アセアセ) これも結構気に入ってます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ  やはり派手なのが華があって良いと思いません???? HEADLIGHTのは はっきり言って地味なのでイマイチな感じです・・・贅沢言ってますがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなでこんなデカイ時計達をしまってあったりするので 倉庫は大変な状況・・・イットマンもあるし・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ かみさんは「4つも時計は要らないだろ!」と言いますが 古着(ヴィンテージ)を買うのを辞めた代償ととして ガマンして欲しいと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪ 
by bacchs0707 | 2007-02-10 03:24 | 出来事