コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーベQ

e0015108_056946.jpg
昨日 親戚の家でバーベQがあったので行ってきました(゚▽゚*)ニパッ





バッカス(&両親)は 仕事があったので 仕事が終了次第 行ったのですが・・・・・  到着してみると 誰もいない w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  周りをよく見ると おばあさんがいるではないですか!ε=( ̄。 ̄;A フゥ… で、よく聞いてみると 皆で近くの納涼祭に行ったらしいヾ(・ε・。)ォィォィ私が来るの分かってんだから 誰かいてくれよ・・・・・(π0π) ウルルルル
仕方が無いので 自分達で 勝手に始めることに(゚▽゚*)ニパッ もちろん親戚達はもう食べ終わっています。。。 残骸(食べ残し)を 食べているとすぐに皆戻ってきました(゚ー゚☆キラッ 子供がたくさんいるのですぐに分かります・・・その数総勢12人ぐらい(はっきり分かりません)大人も合わせると 何人だ???「(´へ`;ウーム 
その後 花火をやりだすと
e0015108_4152757.jpg
チビばかりなので 火の前に行ったり 人に向けようとしたり・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ言う事聞けよ〝▼皿▼)=3 ムッキー!!   ε=( ̄。 ̄;A フゥ…大変でした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
しかし 子供達は楽しかったみたいです(☆Д☆)キラリーン♪  バッカスは最後に線香花火を8本ぐらいまとめてやっていたら(早く終わらせるために) 子供に見つかりガキどもからブーイング。。。。 ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブーブー   生意気な(#`皿´) ムキーーーー!
家の子供は
e0015108_4242420.jpg
帰るときに「帰りたくないよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 」とないておりました(゚▽゚*)ニパッ カワイイな~^^   私的には面白くなかったけど(;^_^A アセアセ・・・疲れただけでした。。。。。  休みが無いので 休みたいな~。。。。  20日に宇都宮へ餃子を食べに行くのが今から楽しみです(☆Д☆)キラリーン♪  今はその為に働いてるみたいなものです(゚▽゚*)ニパッ あと5日 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
by bacchs0707 | 2005-08-15 04:32 | 出来事