コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日会

e0015108_157251.jpg
昨晩は私の母の誕生日会を開催した(゚▽゚*)ニパッ



と言っても 皆で家で晩御飯&ケーキを食べた程度ですがヾ(;´▽`A アセアセ
しかも写真を写すのを忘れたので 写真が無いo( ̄ー ̄;)ゞううむ 仕方が無いので一昨日配達に行った帰りに写した写真でごまかしますヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
母が誕生日だからと言って 凄い喜ぶ訳でもなく 母よりも子供達が大喜びでしたプププッ (*^m^)o==3 
一所懸命手紙や絵を書いてる姿はカワイイです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
まだまだ下手だけどピアノを披露したりで 母は喜んでたみたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン  孫が居なければ何もしないだろうし・・・・ま、喜んでいただければ良かったかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_242640.jpg
プレゼントは結構喜んでたみたいだし(´ё`*)ヌパッ 
ついでに親父にもプレゼントを渡したのですが(今月誕生日なので) 若々しい服が好きな親父も満足げでした(・∀・)ニヤニヤ
かみさんは自分の服をアウトレットで買ってたので満足だろうし。。。。。。って私のは???w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! な、何か欲しい!!!!!何か買ってくれ~~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  でも今のところ欲しいのはPSPぐらい・・・・でもなんとなく買ってません(;^_^A アセアセ・・・ てか自分で買いたくないので なんとか買わせる様に持っていってるのですが かみさんはなかなか折れません( ̄ ̄;)ムム
e0015108_2105982.jpg

そんなこんなで私的には晩御飯の後にケーキが出た程度・・・・と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

写真はなかなか綺麗に写ってませんか??ウチより少し登った所からの撮影です(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2007-03-02 02:14 | 出来事