コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病気

e0015108_233784.jpg
昨日チビが明け方 嘔吐・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



凄い勢いで吐いていました・・・・・昨日はかみさんの車が無く 私とかみさん2人で病院へ・・・・ま、車内で吐かれるのも困るって理由もありますが(;^_^A アセアセ・・・ 
お姉ちゃんは卒園遠足だったので 具合が悪くなくて良かったのですε=( ̄。 ̄;A フゥ… いつも元気なチビが具合が悪く くた~っとしてると哀れで・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
昨日は1日 元気が無かったです。。。。

そして親父です・・・・なんだか風呂に入った時に変な座り方を下らしく捻挫してました・・・・動くのもままならない状況らしく 今日からの仕事に影響が( ̄ ̄;)ムム 昨日もすでに影響が出てまして かみさん(子供の面倒)と親父が休むと すべて私に降りかかって来る為 疲労困憊(´Д`ヽ)
仕事がかなり貯まってるので 明日からどうなる事やら・・・・・・「(´へ`;ウーム
終わる気がしない・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

そんなこんなで今日からどうなるか不安なバッカスでした(T∇T)ウウウ

こんなだった為疲れてるので 簡単に終わらせていただきます・・・・さ~て頑張るか!!
by bacchs0707 | 2007-03-07 02:22 | 出来事