コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嵌まってます

e0015108_2265019.jpg
今更ですが嵌まってます(;^_^A アセアセ・・・



先日子供が欲しがっていた 任天堂DSのソフト 「おいでよ どうぶつの森」を買いました(゚▽゚*)ニパッ
説明書なんて見ないので 適当にやっていたのですが だんだん使い方も分かり始め 子供達も楽しんでるみたいでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 友達と通信したりもしてるらしいw(゜o゜)w オオー! 
面白そうなので 私もやってみました(・∀・)ニヤニヤ  すると・・・・結構楽しいヾ(・ε・。)ォィォィ 初めは魚の釣り方も分からなかったのですが 釣れだすと結構簡単に釣れる(≧∇≦)b OK なんだか博物館に寄贈したりするみたいなのですが まだまだ全種類釣ってません・・・先は長いなo( ̄ー ̄;)ゞううむ  あとお金(このゲームで言う所のベル)が 木を揺らしたりすると落ちてくるのですが このお金の使い方がイマイチ分からない・・・・普通に物を売るとお金がプラスされるのに 拾ったお金はそのまま持ち物になってしまって貯まる一方「(´へ`;ウーム クローゼット?があるのですがお金で結構一杯になってるし(;^_^A アセアセ・・・
持ってない方は何が何やら分からないですよねヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
ま、嵌まってるだけって話です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで明日は卒園式なので少しゲームやって寝ようと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-03-10 02:38 | 出来事