コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランドローバー

e0015108_37227.jpg
卒園式の後 仕事も休んだので子供達を連れ墓参りに(゚▽゚*)ニパッ
その後近くのファミレスで食事をし 先日上の写真のディーラーから手紙が届いていたので覗きに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



何故って昔コレに乗ってたので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 手紙には何やらUSBメモリー?をくれると言うので ラッキーと思い行ってきたのですが・・・・営業が誰も居ないo( ̄ー ̄;)ゞううむ 
e0015108_3103840.jpg
ようやくお姉ちゃんが出てきたと思えば メモリーはすでに品切れ(T∇T)ウウウ  良く聞くと20個しか用意してなかったらしい(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!フザケンナ!! じゃ、限定20個とか書いとけよ!!  
ついでだったので同じディーラーに売ってるミニもついでに(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_363698.jpg
新型は外に一台しか置いてなかった・・・・後は旧型のみ「(´へ`;ウーム 話を聞くと近くのメッセでインポートカーフェスタをやっててそこに色々持って行ってる為らしい・・・・それで営業マンも少なかった訳です(・∀・) 新型ですが秋ぐらいにワゴンタイプ(カントリーマン?トラベラー??)の発表があるらしいと言ってました!! 結構気になったりしてます(´ё`*)ヌパッ

実はもう一件行こうと思ってたのですが かみさんに却下されましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ アウディにRS4の試乗車が来てるらしく(これも手紙が届いてた) 滅多に乗れる車じゃないので行きたかったのですが 子連れの為飽きるので・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

試乗は諦めたのですが ここで引き下がらないバッカスは子供を餌にと「(´へ`;ウーム そうだ!!(☆Д☆)キラリーン♪ インポートカーショウの会場隣にBiViがあるので そこで遊ぶと言う理由をつけ ついでにインポートカーショウも!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  しかもそのショウの会場駐車場に止めると無料になるので(ショウ会場に無料になる機械が何かイベントをやってると必ずあるので) かみさんも大喜び!!って訳で 皆を騙して向かいました(-_★)キラーン!!

駐車場では
e0015108_330184.jpg
変わった色のM3が居ました!! 結構好みの色だったりして(・∀・)ニヤニヤ  でも何だか私には悪い予感が・・・・・・・( ̄ ̄;)ムム (後々分かります(・∀・)ニヤニヤ)
早速インポートカーショウでも!!と思いましたが 先に子供達を遊ばせなければなりません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 
続きは又明日にでも(-_★)キラーン!!

そんなこんなでRS4の試乗ができなくて悲しかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-03-12 03:33 | 出来事