コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幕張へ

e0015108_3283393.jpg
久々にコイツに乗って行ってきました!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



何処へって?? それは幕張メッセです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
久々に高速走行してみて感じたのですが やはり幌のせいもありウルサイ・・・・(;^_^A アセアセ・・・ でも安定性は結構あって人には言えないスピードでも 結構安定して走れます(≧∇≦)b OK それでまた惚れ直したり(・∀・)ニヤニヤ 私ぐらいの運転技術じゃ このしょぼくれたパワーの車が丁度良いのかと再確認(゚▽゚*)ニパッ 
ま、車の話はさておき 行ったのは先ほども書いた
e0015108_3351170.jpg
幕張メッセです(゚ー゚☆キラッ
遊びで行った訳ではなく 国際食品・飲料展を見に行って来ました(-_★)キラーン!!
日本はもとより 色々な国の色々な食品が展示されていて結構楽しめるし 新しい物の仕入れに役立つので毎年行ってます(´ё`*)ヌパッ
今回は店で扱ってる輸入品のジャムの入れ替えを検討していたので そのブツを探しに行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  勿論納得できる代替品は見つかりました!!かなり良い物で現行の物より数段高級品で(≧∇≦)b OK
ブツが見つかれば後は 用はありません・・・が、色々楽しいので物色する事に(・∀・)ニヤニヤ 試食試飲なんか結構あるので ココで昼食を済ませますヾ(・ε・。)ォィォィ ってそれは半分冗談ですが 結構試食で腹一杯になりましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ ケーキやパン ジュースにお茶 肉からポテト、アイスにお菓子って感じで色々食べました!! 特に海外のお菓子はボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;) ま、これは私の好みですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お土産も色々貰いました! 戦利品はコチラ
e0015108_3481460.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
結構重たかったε=( ̄。 ̄;A フゥ… これを子供達のお土産って事にして退散ヾ(・ε・。)ォィォィお土産簡単に済ませたな~~~^^;
ココからフリーのバッカスの向かった先は
e0015108_3521911.jpg
ゴローズです!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
先月注文していたベルトが仕上がったので取りに行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪

そうです今日はココまで(・∀・)ニヤニヤ 続きは又明日!! ヾ(・ε・。)ォィォィまたネタ引っ張るのかよ!!

そんなこんなで試食ってっ結構馬鹿にならないぐらい腹一杯になるな~と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-03-15 03:57 | 出来事