コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベルト

e0015108_2115764.jpg
昨日書いた様に ゴローズに行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン



もうお分かりですね^^; そうです写真のベルトが仕上がったので(ベルトサイズが無かっただけですが・・・^^;) 取りに行ってきました(≧∇≦)b OK
ついでにコンチョも追加したので仕上がりに約1ヶ月かかりましたが なかなか良い感じです(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_2163420.jpg
これが追加したコンチョです(゚ー゚☆キラッ  ちなみに名前は分かりません(;^_^A アセアセ・・・
全体像は
e0015108_2224147.jpg
こんな感じ才オォ(。゚Д゚)ォオ才
実は私ターコイズがあまり好きではない(なんとなく派手な感じなので)のですが これはメタルと迷って ターコイズの方がカッコ良く見えたので こっちにしました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 自身初のターコイズ!! 勿論かみさんや子供達は持ってますが・・・(;^_^A アセアセ・・・ 私以外は皆ターコイズ好き・・・・女性は好きなのか?? 
仕上がってみて かなり気に入ってます!! ベルトの色はサドルなのでこれから色が変わっていくのが楽しみです(゚▽゚*)ニパッ

せっかくなので他にも物色(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
で、買っちゃいました!!!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工何々????
って事でネタは引っ張ります(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで又ネタを引っ張るバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-03-16 02:52 | ゴローズ