コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カスタム

e0015108_2562295.jpg
昨日引き伸ばしたので 早速見せます(゚▽゚*)ニパッ 

肩紐を留めてるコンチョが妙に黒ずんでて コントラストが妙におかしいですね・・・ヾ(;´▽`A アセアセ



ピカピカしてるので見ると分かりますが 昔から持ってた ディアスキンバッグの紐を留めるコンチョを交換しました(・∀・)ニヤニヤ
本当はデカコンチョ(←このLINK先のブログの写真 kevinさんありがとう^^)が欲しかったのですが この時は置いてなかったので諦めました(T∇T)ウウウ 
この時2個私の琴線に触れたコンチョがあったので悩んだ挙句購入する事に(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_3134835.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
又ターコイズです(;^_^A アセアセ・・・ 悩んだのは同じ様に楕円で普通の感じのコンチョに金のメタル付き・・・でも、かみさんの意見で(財務省には逆らえないので)こっちになりました(;^_^A アセアセ・・・ 欲を言うなら金縄が良かったのですが 仕方がありません・・・ま、デカコンチョがあったら又買ってくれそう?だったので また在る事を期待して行こうと思います(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
ちなみに大きさはデカコンチョの大外の部分が無いぐらいの大きさです(´ё`*)ヌパッ
初めはどうかな~??なんて思ってましたが
e0015108_41771.jpg
見てるうちに気に入ってきてます!!ってか かなり気に入ってますヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 
もっと派手にもしたいとも思うのですが シンプルなのが好きなので結局このまま行くと思う・・・ま、派手にするにしても 色々考えないとおかしくなりそうだし その前に先立つ物もないし(# ̄m ̄)ウププ  

購入後 地元に帰ったのですが途中寄り道を
e0015108_3393230.jpg
(☆Д☆)キラリーン♪  勿論明日に続きます(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなでバッカスばかり買い物してかみさんはナシ!!仕方が無いのでメディスンバッグに付けてたコンチョを髪留め用にあげたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪  
by bacchs0707 | 2007-03-17 03:46 | ゴローズ