コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

缶詰

e0015108_3392761.jpg
先日って言ってもちょっと前ですが こんな物が届きました(・∀・)ニヤニヤ



これは私が子供の頃からあるもので 私が子供の頃は1度もGETした事が無い代物です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
何か分かります???
実はこれ・・・・・・・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_3432694.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
e0015108_3451270.jpg
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:って書いてあります!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
中には
e0015108_346818.jpg
こんな手紙?が入ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うれしい!!嬉しすぎ!!!(≧∇≦)b OK ヾ(・ε・。)ォィォィバッカスのじゃないだろ!!
実は子供が前から欲しがってまして 勿論金なら1枚銀なら5枚のエンゼルマークを集めてGETしたんですが(勿論銀ですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ) 普通銀って失くしちゃって結局集まらないパターンじゃないですか??でも かみさんは後生大事に保管してたので GETできました(☆Д☆)キラリーン♪
気になる箱の中身は
e0015108_3511646.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? 良く見えませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでは
e0015108_3515688.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
缶詰というより置物って感じです(´ё`*)ヌパッ
実はこれ外用(ピーナツ)と家の中用(キャラメル)と選べて結局キャラメルにしました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
で、中用の気になる中身は!!!!
e0015108_3555974.jpg
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!見えないジャン!!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
e0015108_3564470.jpg
( ̄ ̄;)ムムコレでも分からないんですけど・・・・・
それでは外に出してみて
e0015108_358342.jpg
こんな物が入ってました(≧∇≦)b OK  o( ̄ー ̄;)ゞううむ コレ見ても何が何だか分かりませんよね(;^_^A アセアセ・・・
それでは
e0015108_359387.jpg
見えますか?? これで分かりますよね(・∀・)ニヤニヤ  お弁当バンド、お絵かき定規、剣玉、シール、ワープボール(手品)、オカリナが入ってましたw(゜o゜)w オオー!
子供達は届いた時に少し遊んだだけで 結局たいした物じゃないのですぐに飽きてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ と、いう訳で勿論バッカスコレクション入りになる事に決定!!(-_★)キラーン!! 今は大事に箱の中にしまってあります(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなでせっかくなのでピーナツも欲しいと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-03-20 04:05 | 出来事